失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

はじめまして!

ブログランキング・にほんブログ村へ
はじめまして!
ブログの管理者のかねこです!
現在26歳。女優を目指しています。
私は歯並びが悪く、30歳までに美しい歯を手に入れたいと思い、矯正を決心しました。
きっと子供の頃矯正されなかった方で歯並びにコンプレックスを感じている方が矯正をしようともう一度考える時期なんだと思い、皆さんも気になるところだろうなと思ったので(私も沢山調べて、色々なブログにお邪魔しました)ブログを始めることにしました。

矯正の苦労や喜び、そして、私自身のつぶやきなんかを徐々に書いていこうと思っています。
宜しくお願いします!
まずは私の普段の歯並び。
f:id:mgwuamg:20160131003734j:image
f:id:mgwuamg:20160131003747j:image

あまり酷くないように見えますが、実は結構ひどいんです^ ^💦

私の悪い歯並びは次の投稿で!