失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

ソラニン

ブログランキング・にほんブログ村へ


ソラニンを見ました!
すごい泣けたー😭
漫画も読んだことあって話知ってたけど
後半何回も泣いてしまった。

あんま、本とか漫画とかで
読んだ事ある話の映画って、

自分の中でキャラクターの設定
が出来上がっちゃってて
こんなんじゃない!怒
ってなるから観たくなかった
んだけど、

今ライブ感覚で歌う技術を
身につけようとしてるから
見てみたら、

すごい良かったー😭✨

宮崎あおいさんも高良くんも
すごく雰囲気あってて、
そうそうってなった。
だいぶ前に読んだからってのも
あると思うけどね!^_^

いい映画見ると、頑張ろって
なりますね!

さぁ、今からいよいよ
歯にワイヤー付けてきます!!

いよいよ!やっとだよ!!
行ってきます💨💨

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ