臨床心理士を目指すかねこのこの矯正奮闘記★☆

30歳までに美しい歯を手に入れるんだ!

ブラケット装着後22時間後

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブラケット装着して
すぐはそんな痛くなかったのですが、
今はちょっと痛いです。?

でも想像よりは痛くなくて、
ご飯も色々チャレンジしています。

昨日は鰻丼。
油断した。笑
最初痛くなかったからいける
かと思ったら、
白米が噛めない??
ほぼ飲み込みました!笑
(食べられなくない。)
その後のお饅頭食べようとしたら
とても噛めなくて、
フォークで細かく切って食べました。


朝はヨーグルトとパイナップル。
切ればなんとか。ふぅ。

今食べ終わった昼は
納豆ラーメン?!
次の調整したら大好きな麺類が
食べにくくなると聞いたので、?
食べました!

今のところ食べられる。
ただ、どれもこれもほぼ飲むに近い
という事です。

水曜日に抜歯予定なのでそれまで頑張って食べる!!

前日

今日

1日じゃ変わらないか?