失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

ブラケット装着後22時間後

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブラケット装着して
すぐはそんな痛くなかったのですが、
今はちょっと痛いです。😱

でも想像よりは痛くなくて、
ご飯も色々チャレンジしています。

昨日は鰻丼。
油断した。笑
最初痛くなかったからいける
かと思ったら、
白米が噛めない💨💦
ほぼ飲み込みました!笑
(食べられなくない。)
その後のお饅頭食べようとしたら
とても噛めなくて、
フォークで細かく切って食べました。


朝はヨーグルトとパイナップル。
切ればなんとか。ふぅ。

今食べ終わった昼は
納豆ラーメン🍜!
次の調整したら大好きな麺類が
食べにくくなると聞いたので、😭
食べました!

今のところ食べられる。
ただ、どれもこれもほぼ飲むに近い
という事です。

水曜日に抜歯予定なのでそれまで頑張って食べる!!

前日

今日

1日じゃ変わらないか😅