失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

抜歯について

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

装着後に抜歯2本したので
ちょっとご飯が大変です😭😭

噛むのがこんなに難しいとは💦

写真載せます📸
※グロいので注意※









フェイント写真


きゃー😱😱😱

2日に分けて抜いたのですが、
右の歯は昨日抜いたばかりで
抜いてくれた歯医者さんが

上からCOパックという
サージカルパックを塗って
下さいました。
説明は後ろに書きます✏️

抜歯は全然痛くなかった👀
ペンチでぐいぐいして
ポイってかんじです。
麻酔の注射が怖いですがね😭

抜き方は、
1.歯の両サイドをペンチで持ちやすくするためにスライスカットする
2.キリみたいなのでひたすら内側外側両方向に押される
(顎が外れそうになるけど痛くない)
3.ペンチでぐいっとしてポイっと抜ける

って感じでした💡

歯は歯茎とくっついている膜
を剥がすと簡単に抜ける
そうです。

本当根っこまでしっかり抜ける!
お持ち帰りさせて頂いたので
写真載せます📸

*グロ注意*









きゃー😱😱😱
でもしっかり抜けて美しい✨👍

左の歯(4日前に抜歯)は虫歯やん!
隠れ虫歯いっぱい出てきそうだな😭

抜いて下さる外科の先生は
前からお世話になってる方で、
💓超かわいいおじいちゃん先生💓
なのです❣
大好きな先生😍✨

いつも歯を抜く時
「痛くないからね!心が少し痛むだけだからね〜!」
って癒してくれます💕笑

意味わからんけど😌笑


ちなみにCOパックとは、、、
歯周病の外科的手術を行った後、患部を包帯剤で覆う方法。 止血、患部の保護、疼痛の防止などの目標で行います。

だそうです💡

先生が、「歯に包帯巻いとくね〜」
とかまた意味わからん事言ってた
けど、強ち間違いじゃなかった!笑

今は穴が大きすぎて噛むのが
大変だけど、
これも綺麗になるため!
頑張るぞ❣️❣️

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ