失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

棚から牡丹餅、パワーチェーン!

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんわ🌛
今日、青ゴムつけ直しに
矯正歯科に行きました🌎

そしたら、なんと!

パワーチェーンが増えました❗️❗️

わ〜💓ついてる〜💓

先生が見てもやはり横に広がっている
らしく、後ろに引くために
追加されました^_^

嬉しい〜😍❣

最近う活用が言いにくかった
んですよね😁💦

にしても、嬉しかったのは
先生に動くの早いね!って
言われた事👀💓

また明日から楽しみです🎵

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ