失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

4/9(横から比較もあり)

ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます☀️
来月舞台に出ることになりまして、
今日も舞台の稽古❣

仕事と稽古の往復で
毎日地獄の様にしんどいけど
自分で始めた事だから
頑張ります‼️😖

さて、今日はちょっと変わってきた
横から比較も載せまーす!

3/26の写真では上と下の歯が
すごく距離が出来ましたが、
今は戻ってきています👍
(撮り方も大いにありますが。)

仲直りしてくれてよかった😊💓

あと、両方の3番の歯が
(抜歯した歯よりも2個手前の歯)
他の歯との協調性を持ち始めた。笑

ちゃんと他の歯と同じ列に
並び始めていて、3番の歯が
磨きやすくなりました!✨

私の歯達は成長しています❗️
(親の気持ち笑)

最後にいつもの比較写真(*^^*)

毎日ほぼ同じ写真載せて
すみません笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者志望へ