失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

ワックス

ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます☀️
今日は晴れて気持ちのイイ日
になりましたね。

全然更新してなくてごめんなさい😭

きょうはワックスという
ものを紹介します。

文字通り、
滑りを良くするものなのですが、見た目は紐のよう。
↘️↘️

これがロウソクのような質感で、
少しつづちぎって
歯に貼り付けます。

こんな感じ↘️

そうすると口の皮との接触点が
滑らかになるので、
口内炎になりにくいとの事です^_^

私はお芝居ではたくさん喋らなきゃ
いけないので、
これを使って滑りを良くしてしゃべります。

危なくなくていい感じ〜😁👍

でも、小さい頃矯正してたよー
って方にはあまり馴染みがないようで
そんなのあるんだ!と
驚かれます😳

ワックスがない矯正生活なんて
考えられない‼️

時代の進歩に感謝です🌸