失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

世界の夢の図書館

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんわー
お久しぶりです😵💦

やっと、舞台が終わりまして。
矯正界に戻ってこられそうです❤️

ご無沙汰しています、かねこです🤗

舞台、楽しかったです!!
課題は沢山残りましたが、
満足してないくらいが
丁度いいと思っているので
いいです!🍀

やりきりましたー💨✨

さてさて、先月の調整は舞台のため
先生がワイヤーを外してくれて
いました🌍

ですが、舞台終わってから
すぐワイヤーを付けてもらったので
また少しづつ動いています🤗

結果は後ほど。
今電車の中なので後から写真
とります。

今日は化粧品屋さんに付属している
カフェで少しまったりしたのですが
そこで素敵な本を発見しました💡

世界の夢の図書館。
ほうほう。

...!

…‼︎

✨✨

はいー
死ぬまでに行きたいところリスト
増えましたよー!!!!

30歳までに
綺麗になって
大学院に行って(夢)
英語学んで、
40歳までに行きたいです!!

夢が広がる!!😭✨

でも。まずは目の前の課題を
こなさなきゃ。

今週末は出張なので
勉強しまーす🤗🍀

では。また後で!