失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

矯正とグルメ🍖In仙台

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんは🌇かねこです。

今、学会出張で仙台にいます!😆✨
1日目から沢山学べました😳🍀

特に印象に残ったのが、
最初の講演の方の発表への姿勢です。

「僕が今回沢山学んで得た知識は
今日ここにいる皆さんが共有した訳で
それをまた皆さんが他の講習会で
発表して下さるともっと沢山の方が
この知識を共有できる。
そうやってこの業界が更に発展できる
といいと思います。」

と仰っていました。

さすが全国!
すごいこと言う方がいます。
結構若いのに、負けてらんない!💨

今まで発表は自分の勉強の為に
やってたけど、
そうやって考えて勉強すれば
更に勉強しがいがあるな、
と感じました。

お芝居はもちろん好きだけど
やっぱり医療も面白いです。✨



さてさて、
そんな真面目な話はさて置き(笑)

🍖グルメ!グルメ!🍖

前置きに。。
矯正してると思わぬ相手が
敵だったり、味方だったりします。

まずは、もちろんこのかた!
牛タン様😍✨

やっぱり仙台に来たら食べなきゃでしょ!
と思って注文したが、、、


かめない泣😂

←この時、私は矯正していることを
忘れていました笑

そして、こんなお姿に。

細かく切って頂きました。とほほ。
はっきり言って食べた気がしません!

牛タン様は意外と敵です😅


そして、次!
ずんだ様✨

←これはマツコデラックスが、
めちゃくちゃオススメしてた
ずんだシェイク☆

美味しい!
んだけど、結構アイスが硬くて
矯正してる人には吸いづらい!

でも美味しかったです😍

そしてずんだ様2

やっぱり普通のずんだも食べなきゃ!

でも、餅。
餅って矯正にとって。。

と、思っていましたが、意外と
柔らかくて食べやすかったです😳✨

美味しい〜💕

という事で、
グルメレポートでしたん🍖笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ