失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

学士編入

ブログランキング・にほんブログ村へ


実は今日、医学部学士編入のガイダン
へ行ってきました。
昔からの夢。医師になること。
何回も挑戦してるけど受からない。
ガイダンスへ行けた事は褒めてあげたい。
けど怖い気持ちがいっぱいです。

このまま将来終えたくない。
人生を掛けて出来る仕事がしたい。
今からでも遅くない。

頑張れ私。
勇気を出すんだ!…>_<…

今は酔っ払ってるからなんでも言えるけど
この投稿すぐ消すかも…。