臨床心理士を目指すかねこのこの矯正奮闘記★☆

30歳までに美しい歯を手に入れるんだ!

8/17

ブログランキング・にほんブログ村へ

だいぶ久しぶりになってしまいました。
かねこです?

ですが、歯科矯正の写真は後で。?

ちょっとぼやかせて下さい。

最近は自分と向き合って
本当は何がしたいのか
なぜそれがしたいのか
どうすると楽しいのか、悲しいのか
誰と一緒にいたいのか
大切にしたいものはなんなのか

などを考えていました。

元々ブログを始めたのも
自分と向き合う為。
なにか形にしたかった為
なんだと思います。

なんだと思います、
と言ってしまう程に
私は自分の事が分かりません。?

私は依存体質で、
いつも誰かの敷いたレールの上を
歩いていく今までだったので
本当の自分がひょろひょろになって
見えなくなってしまっていました。

実はそれで最近芝居が思うように
出来なくなってしまっていたんです。

愛ってなんなのか、
思いやりってなんなのか、
寒いと思う言葉ですが
自分なりの答えがある人は
やはり芝居も上手いです。

だから、自分と向き合って本当の心が
出せるようにならないとと思って
時間があると考えています。


私がずっと興味があったのは
医療と芝居。

その二つの分野にはどんな共通点があるのか
本当は何に興味があって
この二つに興味があるのか。
考えていくと
少しづつ答えが見えてきました。

それを形にするにはまだ時間が
掛かりそうですが、
信じる道を切り開けるよう、
今年は自分と向き合って
芯を強くしていきたいと思っています。

そして、なんにしても英語が必要だ>_<
学生時代から苦手な英語。
あんなに時間があった学生時代でも
全然習得出来なかった英語。

だけど今は社会人だから、
社会人は社会人なりの勉強の仕方
があると思います。
自分の為の勉強はそれなりに楽しめています。

そして、自分が変わらなくても
1日の目標が超えられなくても
私の歯は毎日動いてくれています。笑

毎日私を変えてくれています。??
痛いのに(笑)金食い虫なのに(笑)
不思議な事に、本当に矯正が
今の私の支えに結構なって
くれていたりします?❤️

歯に負けないように私も頑張らなきゃ?
一緒に成長しなきゃ?

本当にお金のかかる彼氏くんだこと?
(矯正のことです)

明日は調整日。
一か月ありがとう‼︎
次の一か月も一緒に頑張ろうね‼︎

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ