失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

9/20 7回目調整日

ブログランキング・にほんブログ村へ

きゃー💦💦
まった更新遅くなってきてしまったー😢

こんばんわ。かねこです。

5日前に調整日でした💓
最近地味な動きで辛いです⇦

でも新しいお仲間が増えて久々に
こんなに痛いです😢😢笑

では、比較〜〜〜っ❗️❗️

正面

下から

右から

左から


地味ですが少しずつ動いてます!!!!!

そして、上の歯にもお仲間が…😳😳

パパラタルバーさん🍀

めっちゃ痛いこれ。😭😭

麺類気をつけて食べないと引っかかるよ
と言われましたが、今から
うどん食べてきまーす💨💨💨💨笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ