臨床心理士を目指すかねこのこの矯正奮闘記★☆

30歳までに美しい歯を手に入れるんだ!

10/5 決めた事

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんわー(=^x^=)

かねこです。

前回の医療と芝居を結びつけるもの
私が出した答えは

心理学でした。?

自身がこの間神経症になった事も
いい後押しになってくれたし?
(あんま良くない後押しだけど…)

家族に起こった摂食障害を体験した事。

親のしつけが厳しすぎた事による
生きづらさを感じてしまう自分。

職場の方の死。

仕事をしながらもっと患者さんの話を
聞きたいと思った事。

芝居をしていくと相手を感じたり
しなくてはいけなくなって
心がとても関係してくる事。

精神疾患の方へのサイコドラマによる
心理的アプローチ。

自分の芝居の出来なさ。
それは心の硬さつまり生きづらさが
起因しているのではないか。



思いつくままに書いてしまいましたが
色んな事を考えて考えて

考えて考えて、やっぱり学びたく
なりました?心理学。

だからやってみるの!

そして、今は仕事しながら予備校通いw

まー辛い。
全然授業追いつけなくて。w

でも勉強は楽しいです???
ぼちぼち頑張ります?

しっかし最近
全然更新できなくてすみません?

調整日と、たまに思いつくまま
報告するのでまた見てください??

明日から病院旅行?
徳島行って大塚美術館行きます?
楽しみーーーー!!!!

これは今日一目惚れして買った
100均アイテムです❤️

メラニンおばけスポンジ
汚れと一緒に僕も消えるよ〜

可愛すぎです?❤️


??ランキング用タグ??
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ