失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

10/10 図書館のお昼休憩にて

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちわ🍀
かねこです。

今日は図書館に勉強に来て居ます✏️

勉強には悩みが…。
凄く興味があるんですが、
勉強していると眠くなってしまいます。

調べて見たら高速道路と同じ理由
だそうです😳

単調な作業をずっとしているから。

だから_φ( ̄ー ̄ )カクカク

そしたら眠くなくなったー!
わーい✨✨✨

私は注意欠陥多動性障害
なんじゃないかと思うくらい
昔は勉強に集中出来ないし、
仕事でもスミばっかりなのですが、

今のところケータイも見ずに
勉強続けられてます😌

自分の傾向を認めなくない事でも
ちゃんと把握してあげて
いるのもいい事なのかな。と。

心理学の勉強はとても面白い
のですが。
英語が出来なさすぎるwww

頑張ります💨💨

写真は先日行った大塚美術館。
レプリカとはいえ圧巻のシスティーナ礼拝堂
いつか本物見たいなぁ…❤️

🇱🇷ランキング用タグ🇱🇺
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ