失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

11/14❷ 大学図書館

ブログランキング・にほんブログ村へ

そして❷です。
今日は書きたい気分♡

最近よく行く某国公立大学図書館。
ほんまここは凄いんです!

討論スペースがあるし
自主的な英会話スペースあるし
なんか講演会とかやってるし

なにしろスタバがある🙄👍

そんな余裕ないのでなかなか
スタバには行けませんが
学食にはよく行ってしまいます。

この学食の凄さは何かと言うと、
英語とか中国語とかよく聞いたことのない
言語が飛び交っている✨

こんな名古…あ。
こんな地元にグローバルな場所が
あるなんて…😭✨

海外に行きたいという夢を抱き
幸せな気持ちに浸りながら✨
一人寂しくご飯食べてます。笑

社会人からの受験は孤独!
塾行けば友達いるけど、
勉強は仕事終わってからで
時間合わない。

仕事の人には言える訳ないし、
一緒に勉強させるのも酷すぎる。笑

彼氏作らないのー?と
言われますが、
こんな生活じゃ出来ません!

孤独と戦いながら、
絶対に大学院受かって素晴らしい人生
刻むんだ!という気持ちで
頑張ります💨💨💨