失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

12/3 まだまだやなぁ〜

ブログランキング・にほんブログ村へ

と思ったのは
大学の頃の大好きな彼氏の声を
聞いて泣いてしまったから(´༎ຶོ×༎ຶོ`)笑

今日は大学のサークルの同窓会。
私は参加できず、電話で参加☎️

元彼さんはすごく苦労をかけてしまって
たくさん傷つけて、裏切ってしまった。

それでも私をいつも好きだって
言ってくれた凄い人だった。

なのに振ってしまった昔の私。
自分を大切にできなかったが故に
彼も大切に出来なかった。

そんな彼はもうすぐ結婚してしまう。
だから参加しなかったのもあるんです。

電話☎️で喋って笑って
「なんで来ないんだよー!」って
言ってくれただけで泣いてしまいました。

こんな事本人に言えやしない‼︎(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

泣き声になるのをぐっとこらえて
笑って喋って、

図書館の外で一人佇み
自分を大切にしようと
もう一度決心した
かねこでした。