失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

7/14② ゆっくりの大切さ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんわ〜(^.^)

かねこです。
久しぶりの1日2回目配信w

🍀ゆっくりの大切さ🍀

今日、病院で不安のとても強い子の検査をしました。

検査室に入るのも怖くて、足がすくんで前へ進めなくなってしまうけど、頑張って病院へ来て検査を受けようとしてくれていました。

だから出来る限り繊細に気持ちを受け止めて
お部屋や機械に慣れてもらえるよう
ゆっくりゆっくり時間をかけて
仲良くなっていった結果…

検査時間の一時間オーバー程で
無事終了できました🌸

最初からできないと諦めるのではなく
ゆっくり受け止めながら時間をかければ
心が開ける事もあるんだな。
と改めて学んだ出来事でした。

ゆっくりの大切さ、教えてもらいました🍀




さぁて、明日は先週受けた
臨床心理士指定大学院の試験の
結果発表の日です😭怖っ

怖くてドキドキしちゃうから
もう寝ちゃいますね!!

またブログで報告させてください〜

おやすみなさい💤😴🌙⭐