失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

7/29 愛②

ブログランキング・にほんブログ村へ

わー!!✨
友達が合格おめでとう!って
サプライズプレゼントくれました😭✨

私はあんまりブランド物の化粧品
は持ってないんですが、
これがいいものなのは私でも分かるぞ🙄!

この口紅は凄くいい色で
なんだかいい匂いがします🤤💕

食べないように気をつけます笑


そして、今日は合格した学校のオープンキャンパスに行ってきました🌸✨

とても学生さんと先生が仲が良さそうで、院生室も落ち着きがあって素敵でした😊

もう、ここに決めようかな?👀