失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

9/9 夢

ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます☀
かねこです。

朝カフェしながら英語を読むのが
好きになってしまいました(人´_`)♡

こんな金銭的余裕があるのも
きっと今年度まで(笑)☕️

来年度からは月一の楽しみにしよう。


《🌸本題🌸》

昨日、通っている予備校の事務の方が
受験を控えている生徒のために
メッセージ付きのキットカット
作って配ってくださいました^ ^

”夢”

最近、実によく触れる言葉です。

大学院に合格してから
友達や家族によく
「夢に向かって進んでるね!」
と言われます。

そう言われるたびに
すっっごく!嬉しいんだけど
なんだか夢と言われるとしっくり来なくて…
よくわからない感情でいました。。

しかし、今日。

この予備校の事務の方にもらった
”夢に向かって進め!”という言葉を見て
あーこの”夢”はしっくりくるな思いました。

そして気付いたんです。

”夢”が変わったんだって😳

どうやら。
前まで私が進みたかった将来と
今私が進みたいと思っている将来は
少し変わってきているようです。

(まー進路違うし、当たり前なんだけど。)



あー、もっと話したいな。
もっと分かってもらいたいな🎵

ちょこちょこ載せて行きたいと
思いますのでよろしくお願いします😌🌸

ブログランキング・にほんブログ村へ