失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

10/21 明日はTOEIC

ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日のお芝居のレッスンでは
凄い心の通い合ったシーンを見れました😳

文句のつけようがなかった。

シーンとした少し冷たい空気が流れる中
お互いの気持ちを理解して答える
本当にコミュニケーションしてる芝居を
してる様子でした。いいもの見た!

それで、自分と何が違うかかんがえる🤔

私には集中力が足りないんじゃないか。
それで芝居が上手くできないのではないか!

だって、役の気持ちは理解してるし、
その立場に立てる時はあるんだ。
でも一瞬しか続かない🤢

すぐ私に戻っちゃうっ。

集中力を鍛えよう。
そして、腹筋背筋腕立て伏せ
サボりがちなのでもっかい再開しよ笑

ブログももっと書こーっと!

今日の一枚📷

ロロ・メイ
有名な本をたくさん書いてる人間性心理学の人ですよっ(^^)

本当心理学者達ってかっこいー💓


ブログランキング・にほんブログ村へ