失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

11/19 帰り中〜

ブログランキング・にほんブログ村へ

早速食テロ!!
新潟から長野に降りておやき買いました^ ^

長野の料理は本当好きです。✨
そばも肉もおやきも美味しい😭

長野県に永住したい。

さて、新潟から帰っております。🚃

学会、とっても為になったし
遠いけど行って良かったです😍

けどやっぱり疲れが😅
電車もバスもあまり好きではないので
疲れちゃいます💦

今月はあと一個県外に出れば終わり。
横浜だから近いので楽勝です^ ^

今月は大阪、富山、新潟、神奈川と
色んなところへ行きました😵

もうしばらくじっとしてたい泣