失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

1/5 週一のジム

ブログランキング・にほんブログ村へ

⛩🎍あけましておめでとうございます🎍⛩

2018年もよろしくお願い申し上げます。


今日の勉強で一番印象に残った人↓

経験を変換して知識を形成…!
かっけーーーーぇい!😳✨

いい学習が出来るように色んなこと経験しよ💗


さて、題名は私の目指す目標です(*゚v゚*)

筋肉の優先順位がかなり低い私には
とても高い目標です。

週一ジムに通うって
やりたい事をやって
充実した生活の人じゃなきゃ
出来ない事だとおもう。

目標です!!