失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

1/5 変わらないもの

ブログランキング・にほんブログ村へ

私の中で変わらないものというと
妹を守りたいという気持ちだ。

先日、妹を守る騎士(ナイト)が
出来てしまいましたが笑

それでも妹を守りたいと思うし
いつでも力になってあげたい。

泣いてる時はいつだって
飛んで会いに行ってあげたい。

サイコドラマで子供に戻った時も
妹を守らなきゃ。って
心配してた。笑

東京行ったら変わるんじゃないかって
怖いけど、28年間変わらない思いだから
きっと大丈夫でしょ!!