失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

1月29日調整日

ブログランキング・にほんブログ村へ

1月29日に25回目の調整日があり
最終形態が決まりました。

これで、歯並び調節は終了。
ついに次はブラケットを外します😳😳

2年間、あっという間だったなー!!

7回目あたりから全然
歯並び変わらなくなってきて
つまらなくなってきたけど←

こう見ると、全体的に中に入ったのかなー
と思います。

横顔今度撮ろっと。

ブラケットを外したあと3日は
口を開けられない装置を
24時間(ご飯以外)つけるらしいです😨😨

また載せます!📷

ブログランキング・にほんブログ村へ