失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

4/6 サイコドラマ1

ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます☀
朝がめっきり遅くなったかねこです。

この習慣だめだっ!
私しっかりして!

昨日は今年度初のサイコドラマでした。

内容は言えませんが、

最終的に出てきた

「クズなどいない‼︎‼︎‼︎」

という言葉が頭から離れません。

誰だって輝きはあるし、
誰かをクズだ。という人にだって
輝きはあるという話になりました。

たしかにな〜(´・ω・`)
初心を思い出しました。

瞬間瞬間をみんなで感じる、考える。
今年度初サイコドラマは
いいドラマから始まりました。