失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

疲れを癒すもの

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんわ!
今日は普通に仕事したのになんだか疲れました。華金なのにね😅
たまに何にもないのに、なんだか分からないぐらい凹んでしまう時があります。
きっと誰もがあるちょい鬱ってヤツですよね。

そんな時、どうしますか?私は...

いつも一定のテンションにしてくれるビートルズの音楽を聴いてみたり
(熱狂的なファンという訳ではないが、なんか聴くと落ち着く)

幸せと味が似ているらしいチョコレートを食べたりするんですが、
今日は文学に救われました。

私の好きな音楽座ミュージカルさんの役者さんの渡辺修也さんがブログに遠藤周作さんの作品について色々語っていて、
なんかそれを読んだら落ち着きました。

本でもブログでもそうだけど、人の心を読むと落ち着くー。

修也さん、普段はそんな風に見えないのに(笑)ブログで書いている文章はすごく難しい。難しくてたまに理解できないけど、色々考えてる修也さんの頭の中をブログで覗けるのはすごく楽しいです^ ^
修也さんのブログです!
音楽座のファンが増えてくれたら嬉しい‼︎

http://s.ameblo.jp/shuyamenimomakezu/

そして、次の投稿はそろそろ矯正について書こう。