失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

カーテンコールを一番カッコよく

ブログランキング・にほんブログ村へ

カーテンコールで一番かっこよく
居られる人が好き。

ありがとうございましたー!って
素に戻られると少し冷めてしまう。

終わったあとだからこそ、
一番かっこよく、一番迫力があるように
見せられると

あー!この舞台見て良かったな!!
って思える。

途中が例えちょい微妙でも
すごく感動してしまう。
なんだろ、あの感覚…>_<…

恋愛もそうなのかな👀

最後の最後まで、
最後の最後のだからこそ
一番かっこよく演じていてくれると

あー、この人と付き合って良かったな

って思えるのかも。

今の彼氏とはもう直ぐ別れる予感>_<

あーこの人と付き合って良かったな
って思われるように
したいな、最後。

人生は舞台!
何事も舞台!

私らしく生きたい🍀(^_^*)