失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

初お披露目★初仕事

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんわー!
もう仕事終わりました!笑
早上がりだったので早いです。
働いてる方も沢山いらっしゃるのに
すみません( ̄◇ ̄;)

さて、今日はブラケット装着後
初仕事でした!✨
そう、初めて人目につく日!👀💦

前から、職場の方には
矯正します!と
言ってあったのですが、
やっぱり見た目が
気になりますよね😅💦

少し心配しておりましたが、、、





なんと誰も気づかない。どーん。



大体マスク😷して過ごしてたのも
あるんですが、
滑舌👄とかちょっと悪くなってるし
患者さんにも見られるんじゃ
ないかと思ったのですが、



誰も気にしていない。ドーン。



実はブラケットが白だからか、
自分でも思うのですが、
大分目立たないんです😍👍✨

幸いな事に、私はもともと笑う時
下の歯があまり見えないので
気にならないのかも💡

*頑張って笑ってこんな感じ*
右から⬅️

左から➡️

誰も気付いてくれないので、
自分で見せびらかして
歩きました😁❣笑

痛いけど、綺麗になるため!
頑張ります💪🏻💪🏻💨

白いブラケットで良かった〜😭✨
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ