失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

初お披露目★初レッスン

ブログランキング・にほんブログ村へ

おそようございます!
今日は仕事のあと、
お芝居のレッスンでした。

矯正の反応はまちまち。😅

すごーい!ってなぜか
感動してくれる人もいれば笑
なんとも言えない微妙な
顔をする人も居ました。

マネージャーさんは後者の方😂

下はよくても上の歯は目立つでしょ。
って。。
そうですよね💦
しばらくはお芝居のお仕事
出来ないだろーなー。

でも、予想は出来ていたことです。

反対の人も賛成の人も居ます。
でも、私はやるのだ!
綺麗になるため!💁🏻✨

この2年は自分を鍛える年
にしたいです。

体力もしかり、
女子力も然り、
演技力や歌唱力、
仕事の勉強も、
頑張りたい💨💨

歯が頑張ってくれてるから
私も頑張る!👍🍀

しかし、土日と違って平日は
人と喋らなきゃいけないので
装着後平日1日目は疲れました😱💦

寝ます!笑
おやすみなさーい!💤

寝る時は上の歯は
顎関節治療のスプリント
をつけて寝ています。

ぐろっ!

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者志望へ
ブログランキング・にほんブログ村へ