失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

モーニング♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます🌞

今日は抜糸の日でしたー^_^

そして、抜いた歯の隣の歯が
揺れているのが気になって
矯正歯科にも行きました!

結果、問題ないとのこと❤️
良かったー😌

自分では歯が動いてる気がしていた
のですが、
先生は「まだ動いてないねー」
と仰っていました!

まだまだ、これから💪🏻✨

本当に矯正のお陰で
前向きです🎵
初めてよかったー^_^!

そして、今は歯医者さん帰りの
モーニング中です☕️💕


歯が抜けてるので食べにくいけど、
パンもちぎって食べれます💨

色々挑戦中ー😀

ただ、コレ。

大丈夫かなぁー

コーヒーって色素沈着するから
気をつけなきゃですよね😱

矯正器具に汚い色付いたらヤダ!
と、思ったのですが、、、

どれだけ色素沈着するか
実験したい😐📐

という気持ちに負けてオーダー。笑

理系女子なので気になることは実験。
身をもって実験。

でもやっぱり色素沈着したら
怖いからすぐ磨こー💦
意味のない実験です😑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 役者志望へ
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村 美容ブログへ