失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

3/17 正中について

ブログランキング・にほんブログ村へ

🍀前置き映画トーク🍀
こんばんわー!
今日は『17歳のカルテ』見ました📽
私が丁度17歳だった時に見た映画。
精神科病棟に自殺未遂で入院した
女の子の話なんですが、


その時は全然面白くなくて、
ただ、リサ役のすごい女王気質の人
すごいセクシーだなと思ってたのを
覚えてるんですが、今見たら、、
その人
アンジェリーナジョリーだった!!
知らなかったー😳💨
アンジー若いー!✨
今見ても凄いインパクトあってめちゃくちゃセクシー。😍

昔は分からなかったけど今見ると
すごく奥が深い映画です。

😬本題💡
そして、今日は正中線について。

今ちゃんと正中線が揃っていたら
やばい事に気付いたので書きます!!💦💦



まず、私の最初の歯

えんらい正中ズレております❗️笑

上の歯は(写真でいう)もう少し右に
下の歯は(写真でいう)だいぶ左に
ずれてほしいものです😅😅



で、今の歯はこんな感じ

動いたー😍
まさか3週間でこんな動くなんて❤️

けどーずれてる‼️笑

だから、
もし正中があっていたら!
と思って、やってみたら、、、



ヤバいヤバいヤバい

更に歯並び悪くなった!😱😱


でも、これがいつか揃うと思うと楽しみ🎵

ブラケットつけてから19日目です。
(比較の写真は2日後のものなのです💦)

結構変わってくれて嬉しいです💓

(写真でいう)右の2番くんと
左の3番くんが頑張ってくれている。

でも前歯がキツキツ💦

5番がなくなってスペースできたの
教えてあげたい💦

あと5日で初の調整日です😬
早くパワーチェーン付けないかな💕
そしたら前歯がらくになるかな💕
楽しみです‼️

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ