失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

色々比較〜隙間?

ブログランキング・にほんブログ村へ

なんだか隙間が出来てきています!😱

第一回の調整日を終えて。

下の歯に全部ワイヤーが通ってから
凸凹が酷いからか、
お行儀のいい歯も悪い歯に
引っ張られて場所が変わって
ガタガタが逆に酷くなり😂

すきっぱになってきました‼️笑

写真、写真。📷

前から見るとそんなにですね。
でも右の4番が外出てきてる。

横からが酷い❗️
左側

右側

右側の隙間すごくないですか?!
下の歯に引っ張られすぎ‼️



でも、こうなると私が気になるのは
か・つ・ぜ・つ❗️❗️


でも何故か
滑舌は変わらないんだなぁ。😑

ん?という事は、、、🤔❓

今までさ行言えないの
歯のせいにしてたけど
私のせいか❗️😨

ちゃんとさ行練習します。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ