失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

4/20(2回目調整の報告💕)

ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は2回目の
🍀調整日🍀
でしたー☺️❤️

上の歯にも装具がつきましたよ!

👇写真👇

歯の内側に装具がつきました👍🏿
(赤い矢印⇦⇨)

これがめちゃくちゃ喋りづらい😱💦

滑舌が悪くなるし
(さ行とた行が言いづらい)
舌が当たってるところが痛いし
痛いから体力が奪われます⬇︎⬇︎

因みに青い矢印➡️のコイルは
これで歯の距離を伸ばすらしい。
本当にこれで伸びるのかしら。


病み💀病み💀


下に付けた時も1日目は同じでした。

きっと一週間くらいしたら
痛みも落ち着く…はずσ^_^;



🔍見た目🔍

普段は病院でマスクしてるからか
やはりあまり気付かれない。。😱

でも自分で報告して回ってます😬👍

最初から歯並び悪いから、
装具ついて見た目が悪くなっても
どっちにしろ悪いので笑

自分でも見た目は不思議と
あんまり気にならないです👀🍀


それにしても稽古に支障が出るのは
辛いですorz

仕事と稽古で体力もかなり限界😵
1日くらいゆっくりしたいな泣


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ