失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

闘病期間

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんわー🎀
かねこです😁

最近歯が揃ってきて
写真を撮る気になりません📸笑

なんだか本末転倒な気もしますが笑
前の歯並びも個性として
好きだったんだなぁと
解釈しています。☺️


異形なくらいがラブだったんだな〜💓


さて、恥ずかしい話を。。😱😱

実は8月くらいから
本格的に病んでおりまして⇦
一人でいるのがダメになって
26歳かねこ8/24から実家に
帰っておりました😱🏠⇦

丁度前のブログ書いたあとですね。✏️

元々悩みやすい体質ですが、
こんなに体が動かなくなって
動悸が激しくなってしまったのは
はじめてでした。💞


原因はナ・ヤ・ミ・ス・ギww

自分でもよーーーく分かっています!😑

最近将来どうするか考えて過ぎて
自分は何なのか考え過ぎて
不安からくるネガティヴによって

神経症になっていたようです。

神経症
以前はノイローゼと呼ばれていた。
心理的要因によって身体症状に異常を来す
症状の総称。

最近やっと治ってきましたが
・一人になると動悸が激しい
ような気がする(実は普通)
・喉が乾くような気がして
飲料をがぶ飲みしてしまう

などなど、書けない症状までww
もう、
英語の勉強出来なくなるし、
勉強しなきゃって!思いから
更に自分を追い詰めちゃうし、
てんやわんや!
本当ナヤミスギは良くない!!!!

でも、悩みすぎていたからではなく


きっかけはとても衝撃的な事が
あったからです。

迂闊にブログに書く話ではないので
書きませんが、
人の生死に関わる事です。

人生には何が起こるかわかりませんね。

今、一度落ちたからこそやっと
前を向くことができそうです。

やりたい事、少しづつ形になっています。

演劇と医療を結びつけるもの。
何にそんなに惹かれているのか。
その芯となる部分は何となく
同じような気がします。

それは演劇を医学の方面から
科学視点で見てみる事なのではないか?

それが出来るのはなんなのか?
更に考えてみます。

どんな事ができたら証明出来るかしら。

こんな風に考えれるようになったのは
今回私をこんなにした事件のきっかけも
かなり関係しているように感じます。


とりあえず、今月末に記念受験
医学科の学士編入受けてみるんですw

願書出すのってこんなに大変だっけ?笑

🇱🇷ランキング用タグ🇱🇺
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ