失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

10/5 決めた事

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんわー(=^x^=)

かねこです。

前回の医療と芝居を結びつけるもの
私が出した答えは

心理学でした。🌸

自身がこの間神経症になった事も
いい後押しになってくれたし😅
(あんま良くない後押しだけど…)

家族に起こった摂食障害を体験した事。

親のしつけが厳しすぎた事による
生きづらさを感じてしまう自分。

職場の方の死。

仕事をしながらもっと患者さんの話を
聞きたいと思った事。

芝居をしていくと相手を感じたり
しなくてはいけなくなって
心がとても関係してくる事。

精神疾患の方へのサイコドラマによる
心理的アプローチ。

自分の芝居の出来なさ。
それは心の硬さつまり生きづらさが
起因しているのではないか。



思いつくままに書いてしまいましたが
色んな事を考えて考えて

考えて考えて、やっぱり学びたく
なりました😌心理学。

だからやってみるの!

そして、今は仕事しながら予備校通いw

まー辛い。
全然授業追いつけなくて。w

でも勉強は楽しいです😊👍💕
ぼちぼち頑張ります🙄

しっかし最近
全然更新できなくてすみません💦

調整日と、たまに思いつくまま
報告するのでまた見てください😌🌸

明日から病院旅行🎵
徳島行って大塚美術館行きます🎵
楽しみーーーー!!!!

これは今日一目惚れして買った
100均アイテムです❤️

メラニンおばけスポンジ
汚れと一緒に僕も消えるよ〜

可愛すぎです😍❤️


🇱🇷ランキング用タグ🇱🇺
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ