失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

11/15

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんわ、かねこです。

今テレビでりゅうちぇると斎藤さんが
すごい良いこと言ってた。

本当は日本人が声を大にして
言った方がいいこと
怖がらず言ってて凄いなぁ
と思った。

ストレス社会日本の次の段階への
ステップ中かもね。
ファッションと同じで
文化も巡り巡っていくはず。

ストレス社会に飽き飽きにしている
日本人が沢山いるから、
私たちが50.60歳になったら
自由な考え方ができる子供が
もっと沢山増えて
日本を素敵にしていってくれるはず。

今のブラック企業が減って
仕事はし過ぎない方がいい。
って考えがもっと浸透して
みんなに自分の時間が増えて
考えが豊かになったから
もっと素敵な国になりそう。
研究者や科学者も外国行かなくて済むかもね。

好きな仕事の人はいいけどね😊

色々かんがえますね。