失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

1/12 今週末は…

ブログランキング・にほんブログ村へ

あっという間に2017年が始まって
12日が経ちました!

今週末はサイコドラマを体験しに
東京へ行くことに決めました🙄💨
ワクワク!ドキドキ!

土曜日がサイコドラマ
日曜日がプレイバックシアター

いよいよ初体験だー!

先生方とも連絡を取っていて、
楽しみにしてますって言われて
嬉しいです☺️

今回は名前を売りに行くわけじゃなくて
純粋にどんなものか体験して
色々感じたいです😊🍀

だから院を受けることは秘密にしよう😁
楽しみだー!