失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

2/28 念願のさくらフラペチーノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんわー!
最近久しぶりばかりです。

実はまた劇団のお手伝いをして居ました。
受付スタッフとかお手伝いさんとか。

無償で!!!交通費も自腹で!!←
正直、やってらんないなと思いました。笑
人の善意に頼るのは私はあまり好きではないです。

しかし、自分で選んだ道。
それが分かっただけいいとしよう。
トホホ。

しかし、消えていったのはお金と体力だけではありません。

時間…
勉強する時間が…!!

これが一番大きい。

さくらフラペチーノ飲みにいく時間もなかったし。

恐々手帳を開くと一週間分ほど私のノルマが溜まっていました🙄

…ひー泣

と言うわけで今日はスタバで勉強!
あと一時間くらいしかいられないけど😭
さくらフラペチーノ飲んで頑張ります!

そして、昨日は矯正器具君との一年記念日でした♡ ♡
おめでとう、私😍