失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

3/27 インフルエンザ

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんわ!かねこです🌸

インフルエンザに罹りました。泣

インフルエンザになると思い出す
ちょっとほろっとする思い出が。

小さい頃、インフルエンザに罹って
泣いていた時、
父が近くに来て手を握ってくれました。

私が「お父さん、うつるといけないから外行ってて」と言ったら、

父が「大人はうつらないんだよ」

と、優しい嘘をついてくれました。

それで安心して寝れたなぁ😊

親はすごいですね。🌸