失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

8/5 失恋から始めるわたしのはじめかた

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんばんわ。
ブログ主のかねこです🍀

今日からタイトルを
『失恋から始めるわたしのはじめかた』
に変更します!!


失恋をきっかけに
自分が分からなくなり、

失恋をきっかけに
自分を見つめ直すことになり、

見つけた わたしらしさのかけら達。

そのかけらを集めたら、
臨床心理士という道になりました🌸



まさか26歳で予備校へ通い、
6年間勤めた仕事を辞め、
大学院へ行く選択をするなんて、
昔の私には考えられませんでした…!😳

このブログは、どんな風に
私がわたしを見つけていったか
を書きつつ、

心理への道を踏み出したわたしが
どうなって行くのかを
記録していこうと思います☺️

大学院に受かった今、
わたしはやっとスタート地点に
立ったばかりです。

ここからはじめていくわたしを
是非応援してください!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ