失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

11/18 日本心理劇学会

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちわ〜
かねこです。

今日は初の日本心理劇学会です😎
In Nigata❄️

でも意外と寒くない。✋🏻笑
そして日本を横断して新潟まで来ましたが
意外と遠くない😳

電車の中で、前日患者さんから頂いた
英語の本を読んでいました📖

この本すっごく面白い!!

しかし、パートナーと一緒に勉強する
のが前提になってるけど、、、
え。。いない人は?
という寂しさがある、、、笑

けど、面白い!
人前で呟くのはだんだん
恥ずかしくなくなるから
どんどん呟いて覚えようとか、

絵を使って想像力を使って
暗記にして行く方法とか
めちゃくちゃ私に合ってる!!

患者さんに今度お会いしたらお礼言おう😋


しかし、日本を横断すると
どんどん景色が変わるのが面白かったです。

紅葉🍁から雪❄️へ。
時間をタイムスリップしてるみたい✨

では心理劇学会しっかり楽しんで来まーす!