失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

12/1 Yokohama

ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます😃

12月になりましたね!

私は今日本神経生理学会に来ています。
In Yokohama ✨✨



とってもとっても綺麗です✨✨

横浜好きだな〜♡♡

学会では、医療と心理学が
結びつくような話と
てんかんの話を主に聞いています^ ^

今日は今から技術講習会✨

たくさん学んで賢くなって来ます!

💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻

かねこ🌸