失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

1/23 生理って。

ブログランキング・にほんブログ村へ

生理前の闇期って、、、

何も起こってないのに
心がズタボロになって不思議です。笑

過去の傷ついた記憶や、感情が蘇ってきて
私なんか生きてちゃダメだって思わされる😅

今日はそんなことに気づいて
それは過去の感情よー!!って
自分に言い聞かせてました😭😭

海馬とか関係あるのかな??
毎回心ズタズタになるの
そろそろコントロールしたいです。🙄

さて、今日は文学座の「女の一生」見てきました。


とても重く、考えさせられる作品です。

一生懸命生きてきた故に起こってしまう
不運な運命。
誰が悪いなんてけっして言えない。
みーーーんな一生懸命生きてて、
思いやる心を持っている。

あえていうなら日本の文化が悪いのか。
でもこれが日本の誇る日本らしさであろうに。
何をどうしたらよかったのか。
これはこれで人間らしい運命なのか。。

どんなに失敗しても、どんなに苦しんでも、
最後にこれが私の一生ですって自信を持って
言えるものになればそれはそれでいいのかな
と思いました。

成功ばかりが成功じゃない。
失敗もまた成功なり。

いろんな事考えますね〜〜〜。