失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

3/12 リテナーのための型取り

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブラオフしてから毎日ポジショナーの日々。

こーんなの⇩

毎日つけてます。笑

外してから3日間は
24時間装着(ご飯食べる時のみ外す)
その後1週間は
起床時 睡眠時 各8時間装着
その後1週間は
起床時 睡眠時 各4時間装着

つけるとこんな感じ。

もちろん喋れません!!

でも舌が発達して来て話せるように
なって来ました。笑笑

仕事場でもみんななんとか聞き取ってくれます笑

なんですが、頑張り過ぎて顎が
ガクガクしてしまって、
起きてる間はなんと外してていい事に
なりました😳✨

戻らないか心配💦💦

で、今日はポジショナーの後に使用する
リテナーを作るための歯の型取りを
して来ました!

型取りの日はいつも口が石膏だらけ。

ギャーー!!😱🙀💦

そういえば、歯医者さんで
コップが桜になってました。

小さい春、みーつけた!