失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

5/2 思い通りにいかないこと

ブログランキング・にほんブログ村へ

思い通りにいかないことだらけだと、
結構諦めがつくなって
分かった❗️

私の体は一つしかないし、
キャパも限られてる。

やれる範囲でやって
無理なことは諦めるしかない。

バイト代あげてもらわなきゃ
やってらんない❗️
と思ったからバイト代の相談して、

試しにふっかけてみたら
ダメだった😑😑😑

結果、私の出した答え…

諦めてバイト代の範囲で仕事しよ。

100点を目指すのをやめて
50点目指してやろっと♫

会社がどうだなんて
しーらない😛😛