失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

赤ちゃんになるのだ!

ブログランキング・にほんブログ村へ

・゜゚・*:.。..。.:*・'

赤ちゃんになる!
'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

11月に出させていただくさんお笑いタレント
さんの稽古が始まりました!

すっごく素敵な方で場の空気を
さっと変える魔法使いみたいな方でした。

そこでまた、
”同じこと言ってる”と思いました。
人生道場でメンタルを鍛えるには
心の筋肉を引きちぎって作っていく!
と言っていましたが、

スセリさんも、壊して作るを繰り返す
ことを練習でする、と言っていました。

分別を捨てた赤ちゃんの状態を目指して!
適当に動く練習を繰り返します♫

すっごく楽しみです(*゚v゚*)

また、自分が相手に何を与えられるか
を見るだけじゃなくて、
何を与えようとしてくれてるか、
を見てみました。

この視点、すごく大事!
こんな視点に気づかせてもらえたことに
感謝だし、
気づけた自分がハッピーです(*゚v゚*)