失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

アスペな彼氏ができた話

ブログランキング・にほんブログ村へ

おはようございます。

めちゃくちゃ久しぶりにはてなブログを開きました。

今日は、報告というか、久しぶりに彼氏ができた話をしたいなと思いました。


6日前に、11ヶ月ぶりに彼氏ができました。

彼は名古屋に住んでいて、私は東京住み。

かなりマイペースですが、好きや会いたい、かわいいはしっかり伝えてくれる子です。

しかし、連絡がなかなか取れず、私の気持ちも読んでくれず、自分勝手に夜中に呼び出したり、買い物に行かせたりします。


こういうと、かなりクズ男で、名古屋に彼女いて騙されてるんじゃ、かねこさん…と思うかもしれませんが、とりあえず一旦受け入れてみてみてます。


なかなか好きな人って出逢えないですからね。


彼がめちゃくちゃ自分勝手なので、私は都合のいい女にされるんじゃないかと思っていて、実は何度も告白を断っていたんですが、ある時、この子アスペルガーで本当に人の気持ちわからないんじゃないか。と思うようになりました。


サイテーなクズ男ですが、映画や服の趣味が似ていて好きだし、なんだかんだ自分に自信がないところが可愛く見えて、ほっとけないです。


私がメンヘラになるか、奴が寄り添い方を見つけるか勝負な気がします。


また更新していくので、楽しみに待っていてください。


ちなみに、友達に「愛がなんだ」の岸井ゆきのじゃんと言われて見返してみているんですが、完全に自分みたいで自分に引いています。


自分を客観的にみて、ズブズブにならないよう、気をつけます!!!