失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

3/27

ブログランキング・にほんブログ村へ

更に横並びに❗️笑
パワーチェーン頑張って💦

前歯5本がピーンと横並びになってきて
”う”って言うとほっぺの裏側に
装置が当たって痛いです😭💦


でも、良い事(?)も❗️

歯が動いてきて
隠れ虫歯が出てきましたよ👀

右の3番。虫歯君です。😑
先生曰く、だいたい逆もあるそうなので
左の3番も動いてきたら要注意⚠️

ちなみにこれも

左の6番さんも虫歯です😂


矯正決めてから歯磨き頑張ってますが
昔は磨けないし、適当だったので
そのしわ寄せですね😂

でも、体の悪い所を治せるうちに
治せるのは嬉しい事なので
矯正終わるまでに隠れ虫歯も
全部治したいです。
(さて、何本でるかな😅)


明日か明後日に自分の病院の
歯科に行って直してもらいます😬💨


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ