失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/23

人の行動についての直感理論が不正確であることが多いということが、統制された心理学の実験を必要とする理由なのです。はーなるほど!!今、なんの勉強をしてるのかというと 他の大学院の受験勉強です。このままでいいのか不安なので、当たってくだろけろ的…

11/22

心理学とは全ての行動感情に科学的理解を求める学問です。 かっこいいな〜〜

11/21 流石にお腹が.

こんばわー 健康診断うけたら、2年前から4キロ増えてました笑最近腹筋サボってるのでまた再開します!!

11/19 帰り中〜

早速食テロ!! 新潟から長野に降りておやき買いました^ ^長野の料理は本当好きです。✨ そばも肉もおやきも美味しい長野県に永住したい。さて、新潟から帰っております。学会、とっても為になったし 遠いけど行って良かったですけどやっぱり疲れが 電車もバ…

11/18 日本心理劇学会

こんにちわ〜 かねこです。今日は初の日本心理劇学会です In Nigata❄️でも意外と寒くない。✋笑 そして日本を横断して新潟まで来ましたが 意外と遠くない電車の中で、前日患者さんから頂いた 英語の本を読んでいましたこの本すっごく面白い!!しかし、パート…

11/11 28歳になりました^ ^

こんばんわー! かねこです^ ^11/7に28歳になりました。27歳は、 受験を頑張って大学院に合格して 更に矯正が進みました受験終わってからも、予備校行ったり TOEIC受けてみたり勉強勉強の毎日 だったなぁと振り返ります今、それらが終わってほけーっと して…

11/4 22回調整日

調整してきました!まぁーもー 大きな変化はないんですが、右側から(下二枚)の見た目が インプラントアンカーのおかげで 変わったかな♡ という感じです!それと、ゴムかけはじまりました! これで来月は 更に歯並びが良くなってるはず!!

11/1 終わり

11月になってしまいました。 予備校が終わりです。毎日行ってた予備校がなくなってしまったのがとっても寂しいです😭😭