失恋から始めるわたしのはじめかた

恋愛体質。依存体質。常に彼の求める彼女像を演じてしまう私が、26歳でお付き合いしていた方に振られて自分を見失い、もう一度”わたしらしく”生きる選択をした、わたしの記録。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/29 愛②

わー!!✨ 友達が合格おめでとう!って サプライズプレゼントくれました😭✨私はあんまりブランド物の化粧品 は持ってないんですが、 これがいいものなのは私でも分かるぞ🙄!この口紅は凄くいい色で なんだかいい匂いがします🤤💕食べないように気をつけます笑 そし…

7/27「幸せになるのが怖い」女

おはようございます☀ かねこです。沢山寝たらだいぶ体調落ち着きました(*゚v゚*) 今日は元気に仕事します♪♪そして今日は… 語ります♪ 長文失礼いたします。かねこは以前、知り合いの心理士さんに 「幸せになるのが怖い。 」 と話したことがあります。はじめて心…

7/25 体力をつける!!

こんにちわ。 かねこです。私、決めました! 体力つけます!!運動全く出来ない私だけど、 まずは宣言してみることが大事!体力作りに運動します!

7/24 体力を過信するな!

こんにちわ〜 かねこです。今日は日中なのになぜこんな時間に 投稿できるのかと言うと風邪を引いて仕事を休んでいるからです。泣先週から喉は痛かったんですが、 今日いよいよ熱発してしまいました。辛い時は休養をしっかりとって 栄養もつけてたのにちょっ…

7/17 私の睡眠導入剤

コンバンワ、かねこです当直明けで今まで寝てましたさて、以前話していた ヘッドギア付けたやつの横顔 どうなってるのかを のっけようと思います(^.^)ちょっと引っ張られる感じがします。 でもなんかこれすると 眠たくなってくるんですよね〜笑最近私の睡眠…

7/16 愛!!

おはようございます、かねこです(^.^)一個試験が終わったから 時間ができてます٩( 'ω' )و昨日は愛する妹が合格祝いに パンを作ってくれました😭😭✨✨嬉しい〜!(嬉しいニュースが多くて矯正写真載せれない。)

7/15 結果。

でしたーーーーー♡♡♡やったぁーーーー♡♡♡

7/15 緊張!

おはようございます、かねこです😭あと2時間半で院試の結果出ます😭緊張しすぎて昨日ねれなかった笑でもいいんです!緊張できることは、これが人生で大事な瞬間だからなんだって本で読みました。📖でも、あ〜も〜緊張する😭😭!

7/14② ゆっくりの大切さ

こんばんわ〜(^.^)かねこです。 久しぶりの1日2回目配信wゆっくりの大切さ今日、病院で不安のとても強い子の検査をしました。検査室に入るのも怖くて、足がすくんで前へ進めなくなってしまうけど、頑張って病院へ来て検査を受けようとしてくれていました。だ…

7/14 牛さんモード

おはようございます☀かねこです。寝る時の歯は今こうなっています😁また横から見てどうなるのか載せまーす!

7/12 新たな矯正器具

おはようございます☀昨日から新入りの仲間がいます。前歯を奥に入れる装置です。夜寝る時これをつけて寝るの! すごい痛いかと思いきや 1日目の感想はまぁまぁ痛いくらい。

7/11 17回目調節日

こんばんわ、かねこです。17回目の調節日でした🚩うーむ。あまり変わりませんが 新しい装具がつきました! 早く変わるといいなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3